サンタさんからプレゼント☆ナッツ入り米粉のチョコケーキ♡ レシピ

サンタさんからプレゼント☆ナッツ入り米粉のチョコケーキ♡
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 3
さとみわさん
さとみわさん
こんにちわ     今日はいいお天気になりました~   昨日は寒かったけど・・・今日は少しは大丈夫かな^^     子供たちのおやつに米粉を使ったチョコケーキを作りました suipaさんの 抱きつき...
ブログ記事を読む>>

他の米のレシピ(94,213件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2017/11/17 UP!
さとみわさん今晩はナッツ入り米粉のチョコケーキ美味しそうです素晴らしいチョコケーキレシピありがとうございます

お返事: ryujiさん、こんばんわ。米粉で作るチョコケーキはとっても軽い食感で大好評でした。サンタの可愛いココットに入れたらとっても可愛く仕上がりました!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サンタさんからプレゼント☆ナッツ入り米粉のチョコケーキ♡ by さとみわさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP