スモークサーモンとギリシャヨーグルトクリームのオープンサンド/ Macka med rökt lax o grekisk yoghurt レシピ

スモークサーモンとギリシャヨーグルトクリームのオープンサンド/ Macka med rökt lax o grekisk yoghurt
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
ルッセカットさん
ルッセカットさん
つやつやで美味しそうなスモークサーモンが売っていたので、そしてちょうど、先日購入したデンマークバターも冷蔵庫にあるので、オープンサンドを作ることにしました!
ブログ記事を読む>>

他のスモークサーモンのレシピ(6,125件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2013/06/29 UP!
ルッセカットさん.こんにちは。ギリシャのヨーグルは、濃厚さが違うのですね。塩&ブラックペッパーで、シンプルにソース!!爽やかなヨーグルトソースに、スモークサーモンの塩味がひきたってとっても、おいしそう♪♪♪。火を使わずにササッと作れて、お洒落♪♪♪。こんな一皿がテーブルに並んだら、とびっきりの休日が送れそう…と、思いました。

お返事: ぴよさん、おはようございます。ついに7月に突入しましたね。時が過ぎるのは早いなぁと思います(笑)オープンサンド、ほとんど何もしていないくらい簡単なのですが、でも美味しいですし、お洒落な気分にもなります☆

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2013/06/27 UP!
ルッセカットさん、こんにちは!スモークサーモンっておいしいでですよね^^オープンサンド、デンマークバターが塗ってあったりなんだかとても贅沢ですね!レモンが乗っかってる写真がとても美しいです~♪

お返事: ジュンジュンさん、おはようございます。ジュンジュンさんもレモンの輪切りを見せる盛り付け、お好きですよね。レモンの輪切りって可愛いなと思います。スモークサーモン、ものすごく薄切りではなくて、厚さがあるものが好きです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スモークサーモンとギリシャヨーグルトクリームのオープンサンド/ Macka med rökt lax o grekisk yoghurt by ルッセカットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP