高野豆腐と春菊の煮物|だしが変わればいつもの料理がグレードアップ レシピ

高野豆腐と春菊の煮物|だしが変わればいつもの料理がグレードアップ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
バリ猫ゆっきーさん
バリ猫ゆっきーさん
この間、お鍋をした時の春菊が残っていたので・・・高野豆腐を煮た時に入れちゃいました。ちょっとクセがあるので・・・息子は嫌がりましたが^^;私は好きだな~♡緑の良いアクセントにもなりました。今日...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17193810)
  • 2017/12/09 UP!
ヤマキだし部「おだしレシピ」
このレシピはヤマキだし部「おだしレシピ」に投稿されました!

他の簡単のレシピ(419,442件)

感想コメントは受け付けていません
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑高野豆腐と春菊の煮物|だしが変わればいつもの料理がグレードアップ by バリ猫ゆっきーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP