捏ねない!フライパンでふわん♪とろけるドーナツ 動画あり レシピ

この記事をお気に入りに追加する 2,239 おいしそう! 865
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
どーなつどーなつピッピロピー♪ ペケペケチョメチョメどーなつさん♪あ。どうも完全にドーナツにやられちまった 珍獣ママ です。今日はね。絶対に喜んでもらえるドーナツ最新作を作るぞ!て...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13195484)
  • 2013/03/30 UP!

他のドーナツのレシピ(6,518件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuuandcyocoさん

fuuandcyocoさん  2014/03/21 UP!
今日、初めて作りました。ふわふわで、油っこくなく美味しくできました。家の手作りドーナッツ一度失敗してしまい、作ってなかったのですが、写真がとてもおいしそうだったので、作ってみて大正解でした。また、リピしたいです。

お返事: fuuandcyocoさんこんばんは!コメントありがとうございます!更にドーナツ、作って下さって嬉し過ぎます!!(感激)作ってみて大正解と言って頂けて、のけ反ってます!(飛び上がってます、の間違え)笑あの日はドーナツに憑りつかれてて(笑)4度目の成功だったので、こうして美味しかったと言って頂けると、本当に救われます。(笑)ありがとう~☆

まなみさん

まなみさん  2013/12/14 UP!
美味しそうでついついお気に入りにしちゃいました!プレゼントにしたいのですが、次の日ってやっぱり油まわっちゃいますか?

お返事: まなみさん♪遅くなってごめんなさい!><ついついお気に入り登録して下さって(笑)ありがとうございます^^プレゼントですか~うーん。翌日だと油が回ると言うより、せっかくのふわふわ感が変わって来てしまうと思います。レンジなどで温めると、またふわふわ度も復活するのですが♪翌日でも美味しく食べられるというとやはり冷やしても美味しいスイーツ系だと思うので、チョコ味系の何かの方がいいかも~ってそこまで聞かれてない(笑)このドーナツは出来れば当日に食べる方が美味しいと思います♪質問ありがとうございましたー!

ぴぃちゃんさん

ぴぃちゃんさん  2013/09/11 UP!
今作ってるんですけど2の行程でもう生地扱いやすくなってますか??何だかとってもベトベトなんです~泣計量間違えたかな。。助けて珍獣ママさん!!!!!(p_-)

お返事: ぴぃちゃんさん♪打ち粉をたっぷり撒き散らしてー!(笑)扱いやすくなるまで、打ち粉してみて下さい。レンジで作る生地なので、柔らかめなんです♪がんばれー!!!それでも、あまりにも柔らかすぎる場合はもしかしたら分量がどこかで間違えてるのかも(/´△`\)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑捏ねない!フライパンでふわん♪とろけるドーナツ by 珍獣ママ(後藤麻衣子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP