新鮮野菜と2種の豆腐クリームディップ☆ レシピ

新鮮野菜と2種の豆腐クリームディップ☆
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 35
杏さん
さん
お野菜スティック☆マヨ味噌やマヨコチュジャンも好きだけれどがっつり日本酒やビールのおつまみ感が出ちゃうのでパスタに合わせてちょっとヘルシーなソースにしようかなぁ~と豆腐クリームのディップにしました「...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b15317901)
  • 2015/06/25 UP!

他の豆腐のレシピ(103,222件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/06/26 UP!
杏ちゃーん おっはよーーっ♪うわおーっ 朝ごはんのテーブルにもほしいよーっ!食べちゃう食べちゃう♪ 朝でも夜のワインとでもーっカレー入り ジェノペーゼ入り 迷っちゃうなぁ簡単パスタもめっさ気になったーっ杏ちゃんちに来て元気出たから 今日も頑張るーっ♪

お返事: 金魚ちゃん、おはよー( ´ ▽ ` )ノ♪土曜日お出かけして、日曜は色々家の事やってたら、すぐ夜(゚ω゚ )!!週末あっという間だね~(笑)ワインはもちろんだけれど、確かに朝食にもヘルシーだしイイよね(*´ω`*)♪カレー入りもジェノベーゼ入りも♪どっちもあると余計に食が進むんだよね☆金魚ちゃんは、楽しい週末を過ごせたかなぁ~!!いつもありがとー(*´ω`)ノ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑新鮮野菜と2種の豆腐クリームディップ☆ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP