【男飯】塩昆布とバターのパスタ レシピ

【男飯】塩昆布とバターのパスタ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 31
杏さん
さん
本日の記事は、旦那ちゃんのお料理☆5月のはじめや連休に、夏の暑さが続いて体調が良くなかった私そんな時に作ってくれたものです。
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b15281065)
  • 2015/06/10 UP!

他のパスタのレシピ(87,507件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2015/06/10 UP!
杏ちゃんこんにちは♪ご主人がご飯作ってくれるの羨ましい!家の夫はほぼ何も作れないから、具合が悪かろうが何だろうが私が作らなくてはいけないの。私もこないだ具合悪かったけど、頑張って作ったよ(笑)ご飯の作れるご主人が羨ましいな~。

お返事: ゆうちゃん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノうちは共働きだったし、ずっと、出来る方ができることをするーって感じだったの。私が仕事辞めてからは、だいぶ甘えられてるし、主人も簡単なものしか作れないけれど、たまには甘えないとねー(笑)旦那様が作らないのは、ゆうちゃんのご飯がおいしいからだね~(*´ω`)ノ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【男飯】塩昆布とバターのパスタ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP