甘いパンでチーズフレンチトースト☆ レシピ

甘いパンでチーズフレンチトースト☆
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 39
杏さん
さん
丁度3連休のお出かけをしたり、用事があったり、眠かったり更新が少し空いてしまいましたが、体調が悪いわけではないので、どうぞご心配なく~そして、その間に、ブログリンクやレシピブログさんのお気に入りをし...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,811件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/10/16 UP!
杏ちゃん♪こんばんは〜♪( ´▽`)甘〜いパン♪だいすき〜チーズフレンチトースト♪めっちゃおいしそ〜昨日の炊き込みごはんと♪おつまみ色々も♪料亭みた〜い(≧∇≦)素敵

お返事: kyonmiちゃん、こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪kyonmiちゃん、甘いパン大好きなのね♪うちの主人と話が合いそうだよぉ~(^▽^)b☆チーズフレンチトーストにベーコンで、がっつりにしちゃったわ(笑)余りものでおつまみ~のワンプレートも!!料亭みたいだなんて!!すごくうれしい褒め言葉だよ~☆ホント、いつも、いっぱい!!ありがとぉヾ^▽^

satorisuさん

satorisuさん  2014/10/16 UP!
杏ちゃん、こんにちはぁ☆甘いパンでチーズフレンチトーストなんてお洒落だねぇ(*^-^*)~すごく美味しそう!!まるでカフェのメニューのようだね♪チーズがとろ~り美味しそう(o^^o)杏ちゃん、無理しないでゆるりと過ごしてね☆

お返事: satorisuちゃん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪がっつりしつつ、甘じょっぱい軽食?って好きなんだぁ~♪まるでカフェのメニューだなんて!!すごく素敵なお褒めの言葉!!ありがとぉ(*^▽^*)うんうん☆ゆるりと♪satorisuちゃんも、風邪など気を付けて、ゆる~りねぇヾ^▽^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑甘いパンでチーズフレンチトースト☆ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP