「鶏肉のカシューナッツ炒め」ときどきレモン。 レシピ

「鶏肉のカシューナッツ炒め」ときどきレモン。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 101
PICOさん
PICOさん
私の大好きな中華料理のひとつ、「鶏肉とカシューナッツ炒め」。今朝冷蔵庫を見て、その材料がそろっていることに運よく気がついたので、さっそく晩ごはんに作りました!ただ作るだけじゃもったいないので、ちょっと...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b12655686)
  • 2012/09/25 UP!

他のレモンのレシピ(97,258件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
南洋キッチンさん

南洋キッチンさん  2012/09/26 UP!
後味さっぱりっでおいしそうです。

お返事: 南洋キッチンさん、こんばんは!コメントくださって、すごくうれしいです。私はレモンのすっきりさっぱりな味を活かしたレシピを毎日考えています。まだまだお勉強中ですけど、いつか南洋レシピにも挑戦してみたいです♪

きなこさん

きなこさん  2012/09/26 UP!
PICOさんこんにちは(^-^)カシューナッツの食感がアクセントになって、とっても美味しそうなレシピですね(#^.^#)お酒のおつまみにも良さそう( ̄▽ ̄)

お返事: きなこさん、こんばんわ★いつもコメントありがとうございます♪きなこさんのおっしゃるとおり、カシューナッツが入っているからおいしい!と言っても過言はないくらいの存在感です。おつまみにも合うと思いますよ~ d(^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「鶏肉のカシューナッツ炒め」ときどきレモン。 by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP