ウィンナーとキャベツのレモンパスタ レシピ

ウィンナーとキャベツのレモンパスタ
この記事をお気に入りに追加する 20 おいしそう! 85
PICOさん
PICOさん
今日は「ウィンナーとキャベツのレモンパスタ」を作りました。過去に「トマトとツナの冷製パスタ」を作りましたが、今回はずっと前から作ってみたかったレモンソースで作るレモンパスタです。ポイントは塩味の調...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b12511485)
  • 2012/08/09 UP!

他のレモンのレシピ(97,261件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
こもれびさん

こもれびさん  2012/08/10 UP!
PICOさん、こんにちは☆とても爽やかで夏向きなパスタ、美味しそうです☆彩も美しく、味付けのバランスが絶妙ですね~♪レモンにこだわりすごい!勉強になります。

お返事: こもれびさん、こんにちは♪夏向きなパスタに見えますか?よかった~、自分で作ってて春っぽいかなって思ってたから(^^ゞレモンの料理も尽きることなくて結構楽しいですよ。多少強引なときもあるけど、そのときは大目に見てやってくださいね~♪

イロハさん

イロハさん  2012/08/10 UP!
コメントありがとうございました~PICOさんの桃を使ったスイーツはどれも美味しそうだなぁって思ってました。。。特にチーズケーキ♪桃が大好きなので、トライしてみたいです☆パスタも美味しそうですね~

お返事: イロハさん、こんにちは(^^)コメントありがとうございます♪桃シリーズ、見ててくれたんですね!すっごくうれしいです♪イロハさんの腕にはかなわないけど、毎日の積み重ねでお料理が少しでも上手になるといいなぁって思いながら作ってます。

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2012/08/10 UP!
PICOさんこんばんは☆パスタはレモンで爽やかさプラスですね!パスタて本当にいろいろアレンジできますね♪奥が深い~~レモン使うパスタ大すきです(@^-^@)麺類は本当に夕飯の1品に作ること多いです♪

お返事: こんにちは♪私はパスタ料理はあまりしなくて、月に1~2回くらいかも。でも「絶対においしい!」とか「また食べたい!」って思えるレシピに出会ったら、意外とパスタにハマるのかもしれませんねぇ(^^)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/08/09 UP!
PICOさんウィンナーとキャベツのレモンパスタ素敵なパスタ料理レシピ有り難うございます美味しそう です

お返事: こんばんは(^^♪レモンパスタっていう名前だけ見たら、どんなパスタなのか謎ですよね。この先レモンを使った違うパスタを作ったら、それもレモンパスタになってしまいそうです(^^ゞ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ウィンナーとキャベツのレモンパスタ by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP