鰻のひつまぶし風炊き込みご飯(つくレポ)、     タコとキノコのマリネ レシピ

鰻のひつまぶし風炊き込みご飯(つくレポ)、     タコとキノコのマリネ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 40
きりまりママさん
きりまりママさん
昨日の夕食昨日は、土用丑の日、、鰻ねえ。。娘、鰻の蒲焼、ちょっと苦手です。息子、好物ですが、帰ってくるかわからない。。ひつまぶしは、皆、好きなので、ひつまぶし風炊き込みご飯を作りました。ひつまぶし風...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b13508980)
  • 2013/07/23 UP!

他の鰻のレシピ(3,165件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山都すみれさん

山都すみれさん  2013/07/23 UP!
きりまりさん、こんばんは〜!クマさんのつくれぽなんですね!これとっても美味しそう!もち米も良いけど白米の方があっさり〜だし、カロリー低いし良いですね^^枝豆も入って色も奇麗!タコと茸のマリネも美味しそうですね。応援です!

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/07/23 UP!
ひつまぶしの炊き込みごはん美味しそう。これなら、鰻の量が少なくても楽しめるので、そういう意味からもいいですね。なますにサラダもさっぱりとしていて食欲がわきます。美味しそう。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鰻のひつまぶし風炊き込みご飯(つくレポ)、     タコとキノコのマリネ by きりまりママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP