「桜エビと釜揚げシラスの炊き込みご飯」、「鰯の変わり揚げ」 レシピ

「桜エビと釜揚げシラスの炊き込みご飯」、「鰯の変わり揚げ」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 36
きりまりママさん
きりまりママさん
昨日の夕食   昨日は、娘と二人ご飯♪♪ ならば、ヘルシーな女子ご飯にしよう! と思って準備しましたが、 娘、ケーキを買って帰ってきました(^_^;) 閉店間際で、あまり買えなかったそうですが、、、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b13192914)
  • 2013/03/30 UP!

他のしらすのレシピ(13,455件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/03/30 UP!
こんばんは♪いつも素敵なご飯本当にうらやましいです><娘さん一日体験したい・・・(笑)鰯の変わり揚げ、全種類食べてみたい!そしてマリネ!おしゃれすぎる~☆ケーキもいいですねん♪

きなこさん

きなこさん  2013/03/30 UP!
こんにちは(^^)いつも有難うございます♪いつも彩り豊かで、綺麗な食卓(o^^o)ご家族も、毎日の食事が楽しみでしょうね^ ^炊き込み御飯も桜えびのキレイな色が〈春色〉ですね!すごく美味しそうです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「桜エビと釜揚げシラスの炊き込みご飯」、「鰯の変わり揚げ」 by きりまりママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP