玄米焼きおにぎり和風野菜スープ レシピ

玄米焼きおにぎり和風野菜スープ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 10
栗さん
さん
質素ですが、お気に入り昼ご飯。玄米焼きおにぎりに、キノコと野菜の和風あんスープをかけて食べると、身体の芯からぽかぽかしてきます。「玄米焼きおにぎりの作り方」炊きたての玄米をおにぎりにする。ごま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13024059)
  • 2013/01/29 UP!

他のスープのレシピ(136,893件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2013/01/30 UP!
美味しそう(^-^)/焼きおにぎりにあんかけスープ、かなり惹かれます♪玄米焼きおにぎりにっていうのがいいですね~!幸せごはんですね☆パスタも素敵。ケチャップの懐かしナポリタンもいいけど、あっさりトマトソースパスタも大好きです!

みなづきさん

みなづきさん  2013/01/29 UP!
こんばんは 栗ちゃん。元気に過ごされていて、よかったわ。玄米の焼きおにぎりを、餡かけでいただく。ひとてまで、見た目も味も楽しめておいしそう。♪今度やってみたいわ。

ゆんさん

ゆんさん  2013/01/29 UP!
こんばんは^^玄米おにぎりをごま油風味の焼きおにぎりにするだけでも美味しそうなのにきのこのあんかけをかけちゃうんだ~~~!!簡単だけどすっごく美味しそう♪こういうのが一番ありがたいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑玄米焼きおにぎり和風野菜スープ by 栗さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP