エスニックロールサラダ 新玉ねぎと塩昆布の春ナムル レシピ

エスニックロールサラダ 新玉ねぎと塩昆布の春ナムル
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 12
栗さん
さん
春キャベツのエスニックロールサラダです。前回作ったタコライスのタコミートをもっとスパイシーに作って、エスニックロールサラダを作ってみました♪↓タコライス ←この時のタコライスに乗せたタコミートよ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12113932)
  • 2012/04/08 UP!

他の玉ねぎのレシピ(165,429件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Matildaさん

Matildaさん  2012/04/10 UP!
こんにちはー♪この前のコメントの“心の目で見るねー”が面白すぎて噴き出したよ(*≧m≦*)ロールサラダ、スモークサーモンのも美味しそうだったけど今回のはまたがっつりとおかずになりそうで好き♪タコライス、わたしも食べたことないよー!トマトいっぱい乗せて食べたいな(*^0^*) 新玉ねぎ、確かにたまに辛いのにあたる気がするーー( ´艸`)サラダ、5分で完成なんてありがたいね☆しかもおいしそう♪旬のお野菜いっぱい食べなきゃね(●^o^●)

ゆんさん

ゆんさん  2012/04/09 UP!
こんばんは^^あ!!これはもうビール!!それしかないくらい^^めっちゃそそられます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑エスニックロールサラダ 新玉ねぎと塩昆布の春ナムル by 栗さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP