LINEムーンをズッキーニで♪&終業式 レシピ

LINEムーンをズッキーニで♪&終業式
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 45
よっちママさん
よっちママさん
LINEのムーン ズッキーニとハムと海苔で作ってます^^昨日に引き続きLINEムーンのキャラ弁です^^ズッキーニは焼いて入れてあります~^^スパドレで頂きます。このほかにおにぎりも持たせました^^F...
ブログ記事を読む>>

他のズッキーニのレシピ(21,998件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マムチさん

マムチさん  2013/07/25 UP!
こんにちわ~♪レシピ本のお祝いメッセージありがとうございます♪ずっと夢見たレシピ本なので、とっても嬉しいです^^発売日の昨日は、私の本屋さん巡りをしてチャックしに行ってしまいました(笑)これからもどうぞ宜しくお願いします^^v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑LINEムーンをズッキーニで♪&終業式 by よっちママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP