秋の味覚、銀杏ソース レシピ

秋の味覚、銀杏ソース
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
すー太郎さん
すー太郎さん
先日、アイアンシェフを見ていたら、脇屋友詞さんが作っていた銀杏ソースが美味しそうで...思わず作ってみたくなりました真鱈対決だったので、アイアンシェフは白子を使っていたのですが当然そん...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b12863046)
  • 2012/12/01 UP!

他の銀杏のレシピ(2,871件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/12/01 UP!
すー太郎さん、こんにちは^^お皿、私も同じもの持っています♪お気に入りのお皿の一つです。でもでも、今日はお皿よりも大好きな厚揚げが\\^0^//美味しそうですね!!銀杏のソース珍しいくて美味しそう。銀杏はこれからいっぱい使う季節ですね。いいレシピありがとうございます。師走はじめの週末、ご家族で楽しんで下さい♪♪

お返事: そうなんですか、ボクも気に入っています。でも写真に写すと光っちゃってあんまりレシピには使えないのが残念なんですチヂミなんかにも良さそうですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑秋の味覚、銀杏ソース by すー太郎さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP