ブランチ♪ナポリタン☆ レシピ

ブランチ♪ナポリタン☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 54
こもれびさん
こもれびさん
おはようございます、 こもれび です。先週いつぞやのお昼ご飯に、ナポリタンを作りました。各家庭で色んなナポリタンの味がありますよね~私好みのナポリタンはこんな感じです。今回は家にある...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:1人分
  • (ID: b12492393)
  • 2012/08/03 UP!

他のナポリタンのレシピ(6,318件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/08/04 UP!
こもれびさん、こんにちわ^^お気に入りありがとうございます。すてきなブログですね。ナポリタン学生時代不二家で食べるのが楽しみでした~懐かしいです^^懲りすぎたスパより好きです♪いつも応援ありがとうございます。私もお気に入り登録させて下さいね♪これからも宜しくお願いします(^_^)/

お返事: 共感していただけて、とってもうれしいです、ありがとうございます。色々勉強させていただいてます。これからも宜しくお願いします。

ayonmamanさん

ayonmamanさん  2012/08/04 UP!
こもれびさんおはようございます♪ナポリタンに牛乳を入れるのですね。ワタシなんてケチャップで適当に味付けしてました(恥)。でもとっても美味しそうです♪ワタシも作って見ます~。

お返事: 分かりますよ~。いつもは適当でも美味しく出来るのがナポリタンの良い所ですね。^^コメントありがとうございます。

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/08/04 UP!
こもれびさん、はじめまして~昨日は、コメントありがとうございました!私も昔食べた喫茶店のナポリタンの味が大好き!!牛乳いれます!(たまにマヨも。これダメかな。。。)そして、ピーマンは必須です!!わかめスープも美味しそう~食べすぎると便秘になっちゃうとは初めて知りました~私もお気に入りに登録させていただきました。これからもよろしくお願いします♪

お返事: 牛乳入れるの一緒なんですね~。うれしいです。便秘には食物繊維は多く摂るように言われていますが、摂り過ぎも害になるんですよね。こちらこそこれからも宜しくお願いします。^^

mayumiたんさん

mayumiたんさん  2012/08/04 UP!
こんばんは★とってもいい色ですね~美味しそう!確かに!生のマッシュルームよりも缶詰のほうが雰囲気ですよね。油が控えめで、でもちゃんとケチャップ味ですごく好みです~♪

お返事: コメントありがとございます。ケチャップ味に共感していただけてとってもうれしいです。缶詰も生では出ないなつかしい味になるんですよね~。

Aya♪さん

Aya♪さん  2012/08/03 UP!
こんにちは!美味しそう、お店のよりこもれびさんのナポリタンが断トツ美味しそうです^^ナポリタンって昔よく母が作ってくれたんです。玉ねぎ・ピーマン・ベーコン。それにケチャップ。コンソメは入ってなかった(笑)でもすごく懐かしい気分になりましたー^^

お返事: コメントありがとうございます。なつかしいナポリタン、たまに食べたくなるんですよね~。共感していただいてうれしいです。ありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブランチ♪ナポリタン☆ by こもれびさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP