簡単♪ ネギ塩焼き レシピ

簡単♪ ネギ塩焼き
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 53
Aya♪さん
Aya♪さん
スパイスで減塩料理♪今回は豚肉を漬け込んで焼くだけのネギ塩焼きを作りました~。
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b15405750)
  • 2015/08/03 UP!
スパイスでお料理上手 スパイスがお役立ち!おいしい減塩レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 スパイスがお役立ち!おいしい減塩レシピに投稿されました!

他の塩焼きのレシピ(10,179件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2015/08/07 UP!
こんにちはー。僕は丼にして卵のせてガツガツいっちゃうだろうなー。レモンでさっぱりなので食べ過ぎに気づかなそうです笑

お返事: こんにちはー^^お返事遅くなりました!卵のせて丼に♪それも美味しそ~う^^ガツガツとかきこみたくなりますね♪

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/08/04 UP!
おはようございます(*^^*)夏バテも吹っ飛びそうなガッツリメニュー☆ブラックペパーの香り大好きです!減塩でも大満足でいただけますね。男子は丼でガツガツいきそう~間違いない一品ですね☆

お返事: こんにちはー^^なかなか時間をうまくつくれずにいたのにこうして丁寧に来てくれてありがとうございます!ブラックペパーも効かせてレモンもギューッと♪丼にしたら、旦那さんに負けずかき込んで食べちゃいましたよ~。女性らしさ全くゼロだな(笑)

satorisuさん

satorisuさん  2015/08/03 UP!
Aya♪さん、こんばんは☆葱塩ってそそられます(^O^)レモンをギュッと、酸味の力も減塩♪で嬉しいですね☆あの塩分表って少し怖いですよね(笑)摂りすぎないようにだけ気をつけないとですね♪

お返事: satorisuさん、こんにちはー^^中々時間をつくれずにいたのに、こうして丁寧にきてくれて本当にありがとう!ほんと、レモンたっぷりとギューッとね^^減塩にスパイスはもちろんだけど酸味を効かせてあげるともっと最強になるね^^美味しく食べれました^^塩分表見ると、あれま!!って思っちゃうね(笑)けっこう摂ってた~(汗)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/08/03 UP!
Aya♪さんおはようございますネギ塩焼き+豚こま美味しそうです素敵なお料理ですね

お返事: ryuji_s1さん、こんにちはー^^漬け込んで焼くだけの楽チン調理ですがお気に入りの1つです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単♪ ネギ塩焼き by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP