ココナッツオイルで♪ ハニーローストバナナパンケーキ レシピ

ココナッツオイルで♪ ハニーローストバナナパンケーキ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 43
Aya♪さん
Aya♪さん
パンケーキミックスを使えば楽チンなパンケーキ♪この間のおひとりさまの時に作ったものです:)パンケーキって焼いてる間に手持ちぶさたになるので焼いてる間に隣でバナナも焼きました~。ココナッツオイルを使っ...
ブログ記事を読む>>
お肌ケアしながら朝ごはんを作ろう♪ 朝専用マスク「サボリーノ 目ざまシート」
このレシピはお肌ケアしながら朝ごはんを作ろう♪ 朝専用マスク「サボリーノ 目ざまシート」に投稿されました!

他のパンケーキのレシピ(14,916件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2015/05/29 UP!
Ayaさん、こんにちは♪ハニーローストバナナが美味しそうでこんなパンケーキ食べたいです~♪ココナッツオイルで焼くとココナッツの香りもして風味もアップしたでしょうね!パンケーキとかお菓子系にはココナッツオイル合いそう♪私は今ちょっと休憩中で使っていないんですけどね(笑)今はエゴマオイル使い始めてます。くせもあまりなくて使いやすいですよ(^−^)

お返事: おんちゃん母さん、こんばんはー^^ココナッツオイルを少しずつ使っていきたいなぁと思ってバナナ焼いてパンケーキに乗っけました♪エゴマオイルも良いってTVでやってるの見ました~。良いオイルが色々あるので、使い分けるといいみたいですね♪今度見かけたら私も買ってみますっ^^よもぎのちぎりパン美味しそうでしたね♪ふわっとしててもっちりしてるのが割ったお写真から伝わってきましたよ!ちぎりパンって食べやすいサイズだからついつい2個、3個といっちゃうんですよ、私(笑)

satorisuさん

satorisuさん  2015/05/27 UP!
Aya♪さん、こんにちはぁ☆焼いたバナナがたまらなく美味しそうです(^^)はちみつと合わせて・・・たまらないです♪朝食にもおやつにも、お客様がいらしてもお出ししたら喜ばれますね☆グラノーラの食感も楽しくて、満足できちゃいますね!!

お返事: satorisuさん、こんばんはー^^焼きバナナってけっこう美味しいですよね♪揚げるのも好きです^^ソース代わりも兼ねて使用したのではちみつと合わせてとろっとさせました~♪グラノーラのサクサクがまた良かったです^^

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/05/27 UP!
こんにちは(*^^*)ココナッツオイル未経験の私にはとっても魅力的☆甘ぁい南国ムード満載のパンケーキなんでしょうね(^_−)−☆朝、コレを食べたら1日分のパワーが充電できそうですね*\(^o^)/*

お返事: こんばんはー^^私もようやく最近デビューしたんですよ♪みなさんのブログで美味しそうなものをたくさん見てきたので余裕が出来たら美味しそうだと思ってたのにもチャレンジしていきたいです^^おひとりさまだったからね、へへへ(笑)甘い朝食でパワー充電できました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ココナッツオイルで♪ ハニーローストバナナパンケーキ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP