焼き林檎のグラスティラミス♪ レシピ

焼き林檎のグラスティラミス♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 55
Aya♪さん
Aya♪さん
お久しぶりですっ!GW中も更新しようと思いつつ、何気にあちこち出掛けてしまい:)すっかり私も休日ライフを満喫していました(笑)
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b15197234)
  • 2015/05/07 UP!
キリ1個でつくる「グラスティラミス」レシピコンテスト
このレシピはキリ1個でつくる「グラスティラミス」レシピコンテストに投稿されました!

他の林檎のレシピ(4,059件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2015/05/08 UP!
おはようございます(^O^☆♪わぁ林檎が可愛いグラスティラミスですね〜(≧∇≦)クッキーの型で抜くんですね(#^.^#)ココナッツオイル、私も気になってます。美味しかったですか〜?

お返事: こんにちはー^^そうなんですよ、普通に真ん丸も可愛いけど、こうするともっと可愛くなるのでけっこう好きです♪ココナッツオイル美味しかったですよ~^^コクが出てリンゴとも合いました♪

satorisuさん

satorisuさん  2015/05/07 UP!
Aya♪さん、こんばんは☆ココナッツオイルでカリッと焼かれた焼きリンゴ、とっても美味しそうですね(o^^o)グラノーラやくるみも魅力的♪水切りヨーグルトも使用で、罪悪感のないティラミスですね☆

お返事: satorisuさん、こんばんはー^^焼き林檎って甘みが増して美味しいですね♪初ココナッツオイル、ようやく私もデビューできました^^朝食に好きな組み合わせをグラスに盛り付けていきました~♪

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2015/05/07 UP!
Ayaさん、こんばんば♪焼き林檎入れたティラミス、おしゃれで美味しそう~♪型抜きした形も可愛い!私は林檎をオイルで焼いてシナモン振りかけただけでもいいから食べたい(笑)ココナッツオイル、あるのですが料理とかにまだ入れた事がないんですよ。コーヒーには入れて飲んでますけどね(^−^)

お返事: おんちゃん母さん、こんばんはー^^型抜きすると可愛いですよね♪焼いてシナモンだけでも美味しいですよ~!初ココナッツオイルはリンゴからスタートしました(笑)おんちゃん母さんもコーヒーにっ!これから私もやっていこう☆そうそう、中華おこわすっごく美味しそうでした!大好物なんですが、難しそうで私作らないんですよ。。この時だけでもいいから、おんちゃん母さんの息子さんと入れ替わりたかったな(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/05/07 UP!
Ayaさん焼き林檎のグラスティラミスおしゃれです可愛い模様が素敵ですね美味しそう

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます^^輪切りにして型抜きした焼き林檎が可愛らしくて気に入っています^^美味しかったですよ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼き林檎のグラスティラミス♪ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP