美味しくヘルシー♪ 豚肉の豆乳マスタード炒め レシピ

美味しくヘルシー♪ 豚肉の豆乳マスタード炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 56
Aya♪さん
Aya♪さん
最近豚肉レシピが続いているんですが。。。またまた豚肉です(笑) 温かい目で読んでいただけると嬉しいですっ。
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14561843)
  • 2014/08/27 UP!

他の豚肉のレシピ(97,719件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/08/27 UP!
豆乳×マスタードの組み合わせって 私未だ未踏ですが何となくお味が想像出来て 滅茶壺ですよ~しかも身体の喜ぶしつらえで嬉しいですね^^

お返事: 豆乳×マスタードで作るとヘルシーだしなおかつお肉のジューシーさがしっかりあるので食べごたえも大満足でした^^あきさんに褒めていただくととても嬉しいですっ^^ありがとうございます♪

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/08/27 UP!
豚肉料理☆ウェルカム〜(*^^*)私も大好きなので嬉しいです♪マスタードクリーム、美味しいですよね〜生クリームを使わず豆乳でヘルシー!私も舞茸の食感大好き☆じゃがいも入りもボリュームアップで嬉しいですね!旦那さま大食いなのね…(笑)Aya♪さんが美味しいお料理作るからじゃなぁい??

お返事: 牛も鶏も美味しいけど、豚もいいですよね^^♪大好きなマスタードクリームを、ヘルシーに作ってみました^^彼ほんとに、すごく大食いなんですよ(汗)いやいや~、野菜料理が多いのでげんなりしてると思います(笑)

satorisuさん

satorisuさん  2014/08/27 UP!
Aya♪さん、おはようございます☆見た目の可愛らしさにきてしまいました。豆乳・ヨーグルト・マスタード・白だしで本当にヘルシーで美味しそうです(*^-^*)~ジャガイモのかさましも旦那様に対するお心遣い、素敵です。トマトも可愛い♪思わず微笑んでしまう一品ですね☆

お返事: satorisuさん、こんにちは^^ちょっと可愛らしく盛り付けしてみました(笑)マスタードクリーム煮が食べたくなったんですがちょっとヘルシーに変えてみました~。ジャガイモも入れたらしっかり満足してもらえたようで良かったです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑美味しくヘルシー♪ 豚肉の豆乳マスタード炒め by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP