★レシピ★トトロ&まっくろくろすけ弁当★ レシピ

★レシピ★トトロ&まっくろくろすけ弁当★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 40
taesmileさん
taesmileさん
前に、お弁当記事で出したやつです。。。なんせ、レシピ投稿してから、何日かしないと反映されないから、ブログに書くのが遅れてしまいます…レシピって、ほどじゃないけど意外と簡単に出...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b12448746)
  • 2012/07/20 UP!

他の弁当のレシピ(153,013件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/07/22 UP!
私もジブリ大好きです(^ー^*)高松のYOUMETOWNの前にある花屋さんでトトロの人形付きの観葉植物が置いてあって欲しくなったのですが、お財布の中を見て諦めました(^^;私もラピュタ大好きです(^ー^*)この前、テレビでもトトロを放送していたので、テレビに噛り付いて見ました♪童心に帰れますよね(^^)可愛いトトロのお弁当に萌え☆しました♪P.S.大豆ミートなのですが実は通販で購入しました。もしかしたら業務用スーパーにあるかもしれないです。こちら、確認ができていないのでもし香川県のスーパーとかで見かけたらまたお知らせします(*^ー^*)

お返事: とんとっこさん★ありがとうございます♪わざわざ、大豆ミート♪お知らせ感謝です★やっぱり普通のスーパーでは、ないのかな……探してみます~~★

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/07/21 UP!
うわぁ~☆可愛すぎです(^^)トトロ大好きなのでかなりテンション上がってしまいました♪こんなに可愛く作れるなんて神業です!!

お返事: とんとっこさん★嬉しいコメントありがとうございます♪私もトトロ大好きなんです♪私たち世代は、ジブリで育ってません!?ラピュタがかなりツボなんです♪今でも観てます(笑)

杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/07/20 UP!
こんばんは(*^o^*)今日のお弁当も可愛い~(*^◯^*)トトロの歯が大変そうです・・・私は絶対無理だな~って思っちゃいました^^:応援ポチ♪

お返事: 杏衣◇さん★いつも、ありがとうございます★私に出来て、杏衣さんに出来ないものは、ないですから~~★デザートにしても、お料理にしても、かなり杏衣さん凄いですから♪

あきさん

あきさん  2012/07/20 UP!
可愛くて 夢一杯で もう最高ですねぇ~お上手過ぎぃ~ヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさん★ありがとうございます♪あきさんの食卓をパパさんが見て、食べたいーっって言ってました♪可愛い~より、美味しい~が良いパパさんですから(笑)

こもれびさん

こもれびさん  2012/07/20 UP!
teasmilさんこんばんは。^^いつも足跡ぽちっ、どうもありがとうございます。トトロ&まっくろくろすけ、すごい完成度ですね~。愛情いっぱい素敵です。

お返事: こもれびさん★嬉しいコメントありがとうございます♪いやぁ、自己満の世界です。。面倒くさがりなので、いかに、お弁当作りを嫌にならず、作るかっていう。。、(笑)…

庭乃桃さん

庭乃桃さん  2012/07/20 UP!
taesmileさん、こんにちは♪先日は嬉しいコメントいただき、本当にありがとうございました。^^それにいつもたくさんの応援ぽち、本当に嬉しく、励みにさせていただいてます☆丁寧に作られた可愛くて素敵なお弁当、いつもとても楽しみに拝見させていただいています。^^トトロ&まっくろくろすけ、本当に可愛らしいですね~♪夏と言えばやっぱりトトロ!なイメージがあるのでなんだか一層嬉しくなっちゃいます。(笑)

お返事: 庭乃桃さん★嬉しいコメントありがとうございます♪私が、好きで押し売りな弁当になってます……庭乃桃さんのレシピは素敵なので、いつも、ワクワクで見てます♪

超姉さん

超姉さん  2012/07/20 UP!
taesmileさん、こんにちわ^^トトロまっくろくろすけ弁当上手ですね♪かわいく出来てて食べるのもったいない位ですぅ(^^♪

お返事: 超姉さん★ありがとうございます★私、超姉さん★のお弁当が美味しそうなので、食べたいって思いながら、いつも、見てます(*^O^*)パパさんは、可愛い~より、美味しい~が良いぞっって言いますし(笑)そりゃそうだ~って思いながら、面倒くさがりなので、何か自分的に、楽しめるように、勝手に、作ってます(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★レシピ★トトロ&まっくろくろすけ弁当★ by taesmileさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP