ドームサンドイッチ ハサマず(^O^) 我が家のわんことオカメくんの動画♪ レシピ

ドームサンドイッチ ハサマず(^O^) 我が家のわんことオカメくんの動画♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 75
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
すっかり葉桜に・・・なっちゃって(*´艸`*)そして我が家のあったまる1羽と1匹の動画をお届け!!
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b15128859)
  • 2015/04/09 UP!

他のパンのレシピ(139,665件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MOMONAOさん

MOMONAOさん  2015/05/07 UP!
天才級の歯磨きです。その辺の人間の子より上手い!こじろうちゃんのカメラ目線も声も見事です。二人とも可愛すぎる。私は電車の中でイヤホン取り出し思わずニコニコ顔でした。そしてこのサンドイッチ、売れそうですね。とっても美味しそう~

お返事: MOMONAOさん♪おおおおーーーームチャ嬉しい~~~。。。。小次郎も珀も大喜びしちゃいます♪見ていただけて(*´艸`*)ふたりを見てたらいろんな事あっても癒されちゃいます。またMOMONAOさんの嬉しコメントで小次郎・珀と共に元気いただきました~~(^O^)サンドイッチは食べるのにコツがいりますが・・・(笑)ありがとうございま~す♪♪

mamazouさん

mamazouさん  2015/04/16 UP!
おはよーございます♪朝から衝撃的なサンドイッチを見つけて私、テンション高いです!笑)目で見ても楽しめていいですね♪

お返事: mamazouさん♪きゃ。嬉しい事を言ってくださって(*´艸`*)具を結構詰め込んだはいいけど食べるときどうしよう~なんて作ってから思い悩み(笑)しっかり詰めたので思いの外崩れるのが少なくてよかったです。いつも 元気もらっちゃうコメントをありがとう~~~ぅ♪( ̄ε ̄)チュ♪

Lilicaさん

Lilicaさん  2015/04/10 UP!
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪珀ちゃん、小次郎くん、お久しぶりで~す!楽しいお食事動画にくぎ付けで・・何度も見返しちゃってます^m^具材をたっぷりのドーム型サンド・・さすがやちゃmaruさん☆とっても素敵なアイデアですね\(^o^)/ 

お返事: Lilicaさん♪こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*やっと仲良しな画像をget!いつもは小次郎が追っかけられてる事も多いんですが長男坊小次郎としては、たまには兄貴風を吹かせたいようです。(*´艸`*)何度も見て頂いて嬉しい~とにかく具をぎっちり詰め込んだものの(笑)どうやって食べたらこぼさず食べれるか頑張ってみました(*≧m≦*)ププッ嬉しいコメントをありがとうございますo(^▽^)o

あきさん

あきさん  2015/04/09 UP!
ドーム型サンドとは又 斬新でナイスアイディアですね~具沢山でもこぼれなくて良いですねぇ~ またしてもドアップ画像に飛び付きたい心境です♪(;´Д`)ハァハァ

お返事: あきさん♪こんばんは~。ばくだんおにぎりの様にしたかったのです(*´艸`*)食べるとき大変かな~って思ってましたが以外に具も上手く納まってくれました。あきさんの嬉しいコメントを頂いてヤッターーv(=^0^=)vです♪優しいお言葉をありがとうございます☆.。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/04/09 UP!
やちゃmaruさんインコとわんちゃん仲が良いですねドームサンドイッチ素敵なサンドオシャレでおいしそうです

お返事: ryujiさん♪こんばんは。見ていただけて嬉しいです~~♪いつも仲いい感じではないのですが(笑)ふとした時、二人共一緒だったりします!我が家の癒しのふたりです。ドームサンド初めてのチャレンジで思ったより(笑)ボロボロと溢れませんでした(* ^ω^)ゞ嬉しいコメントをありがとうございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ドームサンドイッチ ハサマず(^O^) 我が家のわんことオカメくんの動画♪ by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP