煙にまかれて 燻製牡蠣と穴子の酒飲みテーブル♪ レシピ

煙にまかれて 燻製牡蠣と穴子の酒飲みテーブル♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 69
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
やっと雨が止み夏空になってきましたね~ 今回は金魚ちゃんからの縁で・・
ブログ記事を読む>>

他の穴子のレシピ(1,374件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mamazouさん

mamazouさん  2014/07/22 UP!
お久しぶりです*\(^o^)/*もう、完全にノックアウトです♪はぁ〜飲みたい 笑!穴子の燻製なんてあるんですね。あのフワフワな食感が、どんななってるんだろーと興味津々です♪

お返事: mamazouさん♪お久しぶりぃ~っす♪牡蠣とアナゴ燻製パンチがあるおつまみで酒飲みにはいいお供になりますよ。食べる前に少し温めればふわっと感戻ってきます。ただ完璧じゃないですよ。(*^▽^*)ゞ後ほどmamazouちゃんの所にゆっくり伺いま~す♪

ノリックさん

ノリックさん  2014/07/22 UP!
やちゃmaruクン あ オレです。今日は なんか 釣る日? じゃ。

お返事: ノリックさんな・な・なんで分かったのでしょー。透視能力までも備わっていたのねー。おそるべし。(*≧m≦*)ププッほな。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/07/18 UP!
やちゃmaruさん燻製牡蠣と燻製穴子  『 煙にまかれて 』 燻製オイスターシューター風仕上げ 燻製牡蠣の柑橘のせグリル 穴子蒸籠 穴子とジェノベソサラダ 素敵な燻製でオシャレなお料理おいしそう です

お返事: ryujiさん♪こんばんはわ。ありがとうございます♪濃厚な牡蠣と穴子を使ってチョコチョコと作ってみて楽しかったです。ビンから出してパクッと食べてしまうだけの方がよかったりもしますけど(*≧m≦*)ププッそろそろ梅雨明けのようですね♪ryujiさんも暑さ対策だけはされてお過ごしくださいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑煙にまかれて 燻製牡蠣と穴子の酒飲みテーブル♪ by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP