キジハタ deパン煮込み ぎょぎょ~~♪ レシピ

キジハタ deパン煮込み ぎょぎょ~~♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 66
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
この前の釣果発表~~~~!!! じゃじゃじゃ~~~~ん な・な・なんと・・・・キジハタが~~~ 1匹 。。。しょぼぼぼぼ↓↓----ん 期待させておいて・・・えッ いつものパターンだと(´0ノ`*)...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13814634)
  • 2013/11/16 UP!

他のパンのレシピ(140,179件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/11/16 UP!
やちゃmaruさんキジハタ de パン煮込みおいしそうです 釣り縦のお魚で最高ですねレシピ有り難うございます

お返事: ryujiさんこんばんは~~♪一匹しか釣れなかったんですけど・・やっぱり新鮮なので一匹でも美味しいです(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑キジハタ deパン煮込み ぎょぎょ~~♪ by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP