アツアツつけ揚げ♪ レシピ

アツアツつけ揚げ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 49
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
この前の エソ様をつけ揚げに~~!! 今回はいつもと違う・・・ エソはつけ揚げにしたときすっごい弾力があるのに 今回は・・・弾力がないなぜ・なぜ・なぜ・・ 何も作り方変えてないのに・・・ エソ様の何...
ブログ記事を読む>>

他の魚のレシピ(75,080件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/10/11 UP!
こんにちわ^^ コメントありがとう(^^♪

お返事: >超姉さんお疲れさま~♪いつもありがとうございます!またうかがいますよー(^^)v

Mogさん

Mogさん  2012/10/11 UP!
こんにちは!エソ様って初めて聞きました。白身のお魚?勉強になります。プリプリしてふわっとしてとても美味しそうです。どの子もかわいい〜

お返事: >Mogさんこんばんは~♪エソ様白身なんだけど骨がムチャムチャ多く扱いにくいんですが、フープロのおかげで全部食べつくせます。(*^▽^*)ゞありがとうぅ~Mogさんに可愛いと言ってもらえてまた頑張っちゃいそう(*≧m≦*)

超姉さん

超姉さん  2012/10/08 UP!
こんにちわ^^今日もおいしそうです。つけ揚げ天ぷらさつま揚げ~弾力がなかったのは何故だろう?私はこの前かまぼこでさつま揚げしたけど生のお魚でさつま揚げが1番だね~あまり物も入れれるし^^大好き♪お酒が欲しくなる~稼ぐに反応→パチスロ^^我が家じゃないってね(汗)今日は私が仕事で旦那がスロで稼ぎ中だったから^^我が家はギャンブラーだから^^反応しちゃいました

お返事: >超姉さんお疲れ様~生、美味しいです!今回弾力がなかったのがショック~次はリベンジします♪お酒が進む進む~。(*^▽^*)ゞ我が家は自営で週末は頑張って稼がないとダメなんですよ(笑)超姉さん所は当たれば美味しいもの食べれますね~いいな~今日は旦那様如何だったのかなー??\(^o^)/

ダイドコロックさん

ダイドコロックさん  2012/10/07 UP!
うは!美味しそう!くっそー、魚食べに日本に帰りたいですー。

お返事: >ダイドコロックさんこんばんは~♪帰って来て下さい!お魚補給に(笑)今秋なので美味しいお魚が目白押しですよ(*^▽^*)ゞそちらはもう紅葉時期ですかー?!綺麗なんでしょうね~♪一度は見てみたいです!!いつもオシャレな一品には脱帽ですよ~(^^♪またガッツリ肉系を楽しみに^^でもパンメニューも好きなんですよね。ダイドコロックさんの(´0ノ`*)こっそりリクエストしてみました(笑)

あきさん

あきさん  2012/10/07 UP!
>"アツアツつけ揚げ♪"うわぉーーーーっ!!皆凄い美味しそうで お洒落なつけ揚げで 楽しく戴けちゃいますね~素敵ぃ~(*^_^*)

お返事: >あきさんこんばんは~♪ありがとうございますぅ。アツアツが一番ですよね~!あきさんの豪華賞品いいですね~フルセット使い勝手ありそうでいいなー!!さすがあきさんだわ♪またそれで作った料理の数々美味しそうでよだれもんですよ♪勉強になって!!ますます楽しみにしてますよ~\(^o^)/

よっちママさん

よっちママさん  2012/10/07 UP!
うわぁ!!熱々ねすごく頬張りたいです!!多分ね揚げてる横で味見していい?って全部食べちゃうと思う(笑)

お返事: >よっちママさんこんばんは~♪(´0ノ`*)オーホッホッホ!!私も揚げながら味見のほうが多かった~(*≧m≦*)ププッ出来立てが食べれるのが作り手の特権よねー!!よっちママさんにも( ^-^)ρ(^O^ )あ~ん♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/10/07 UP!
やちゃmaruさんアツアツつけ揚げいろんな直材をおいしそうです有り難うございます

お返事: >ryujiさんありがとうございます♪出来立てが一番のご馳走でした^^ryujiさんのきのこパスタ美味しそうです!いつも秋が何処かしこに散りばめられてて素敵です!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アツアツつけ揚げ♪ by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP