カブ子の夏とカマス青紫蘇ごはんwith小魚料理♪ レシピ

カブ子の夏とカマス青紫蘇ごはんwith小魚料理♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 45
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
また蒸し蒸しと べた~~っとした日々が・・ 関西地区の方は大丈夫でしょうか? このごろの雨は豪雨で降水量が半端じゃなく 局地的に被害が・・ まだまだ西日本、降るとかで皆さん気をつけて下さい!!! ・...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12527360)
  • 2012/08/15 UP!

他のカブのレシピ(8,255件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MOMONAOさん

MOMONAOさん  2012/08/27 UP!
カブ子ちゃん、葡萄を隠したんでしょうか。ビックリでした。何をしても可愛く見えます。このカマスご飯、写真からしてもう香りが良さそうで美味しそうです~今すぐ食べたい。これ我が家で出したら、あったらあっという間になくなります!

お返事: >MOMONAOさんカブ子今だに葡萄を上げたら即座に隠してます(笑)カマスも立派なサイズが出回ってきてるのに・・私が釣ったのは、お恥ずかしいサイズで、大葉でごまかし(^^ゞキャラメルドーム素敵だった~お仕事の合間の格闘が読みながらヒヤヒヤしちゃいましたよ(つω`*)で、今のMOMONAOさんに繋がっていってるんですね!努力されてる姿を垣間見ました♪これからもますます楽しみに拝見させてもらいますね(^^♪

超姉さん

超姉さん  2012/08/17 UP!
おはよう♪いつもコメント嬉しく読んでます^^ありがとね(●^o^●)休みが長くて仕事行きたくないよ><

お返事: >超姉さん休みあけは辛いですよね~~がんば~(((o(^。^")oコメありがとうぅございますぅ♪

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/08/16 UP!
豪雨、竜巻と日本が壊れてしまう。。そんな風に考えたくありません!ご無事で何よりです!カマスの青じそご飯とっても色鮮やかで美味しそうです!頂きたいです^^

お返事: >RUNEさん今年は局地的豪雨に見舞われ被災されてるところが多いので早く日常生活の戻れるよう願うばかりです!!!RUNEさんの赤紫蘇ジュレ綺麗ですね~思いつきがまた凄~いです♪コメントありがとうございます(人^∩^)♪

超姉さん

超姉さん  2012/08/16 UP!
こんにちわ^^応援コメ(^O^)/カマスすき^^

お返事: >超姉さんありがとう~です♪暑さがたまりません。。超姉さんも気をつけて~ヾ(^▽^*)

超姉さん

超姉さん  2012/08/15 UP!
おいしそうです♪ごめんね~休み明けゆっくり来ますね(●^o^●)何しろ家のPCコメント書くのにすっごい時間がかかりポチンも固まったりしてね><Wコメになったりで@@コピペでご容赦願います(/_;)

お返事: >超姉さんこんばんは~PCが、ご機嫌斜めですか~??私もチョッと前まで何度もクリックしないと入っていかなかったり、消えたりしてました。。。早くよくなればいいですねヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ

きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2012/08/15 UP!
やちゃmaruさん♪ こんにちは~カブト確保した息子さんの発言(笑)真っ黒で光ってるあの物体にそっくり!!と。昔、私も同じ事を思いました(笑)それ以来カブトムシ実は苦手です(>▽<;; アセアセお魚料理、豪華ですね~まるで旅館にいるようですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイどれもとっても美味しそうです!!

お返事: >みぃさん同じく間違えちゃったんですか~反対はショックですよね(*≧m≦*)カブト~と思って・・・だったら^^オカメちゃんが来ないものでカブトに・・(笑)チビチビ魚しか釣れなかったので"あっ"という間に食べ終わっちゃいましたよ( ̄ε ̄)(笑)そろそろ、みぃさんスィ~ツをワクワクして待ってますよ~♪(*ノωノ)キャー

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/08/15 UP!
やちゃmaruさんカブトムシ 美味しいぶどうを平らげて良かったですねカワハギのお刺身 美味しそうです磯辺キス・人参とキスのはさみ揚げカマス飯オシャレ皮の部位が美味しいですね

お返事: ryujiさんありがとうございます!カブ子はまだむしゃむしゃしてます(笑)カマス飯も食欲のない時も食べれちゃいますよ♪(^^)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カブ子の夏とカマス青紫蘇ごはんwith小魚料理♪ by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP