asunaさんレシピで豆乳プリンとcandyトマト レシピ

asunaさんレシピで豆乳プリンとcandyトマト
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 50
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
もう夏真っ盛りなので 夜になるとあちこちで花火が上がってにぎやかですよ この前の休日は台風も来るって云うことで 我が家の草むしり いっつもハーブを食い荒らすバッタ君達が チビチビだけど今年はまた多い...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:3人分
  • (ID: b12507023)
  • 2012/08/08 UP!

他の豆乳プリンのレシピ(813件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MOMONAOさん

MOMONAOさん  2012/08/09 UP!
飾りたいくらい可愛い!見ているだけで幸せな気分になれますね。コーティングされたトマト達、輝いてました~体が喜びそう。

お返事: >MOMONAOさんありがとうございま~す♪トマト飴を作ってるときは縁日のお兄さんになった気分です(*≧m≦*)おじさんでない所が笑でしょ(^^ゞチョッと縁日に行った気分になれます!安上がりッ^^v

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2012/08/09 UP!
こんにちは!すごくきれいでウットリです!美しい!美しすぎます!これで暑中見舞いください(笑)やちゃmaruさんみたいな美しいお料理ができるように頑張ります!勉強させていただきまーす♪

お返事: >fuminnko☆さんそ・そ・そんなに褒めて頂いたらふにゃふにゃになりますよ(笑)fumiさんのガパオ美味しそう~ガパオ好きな私です♪ジンリッキーにも合いますもんね~。(*^▽^*)ゞ

超姉さん

超姉さん  2012/08/09 UP!
おはようございます^^PS:優しいコメント嬉しかった♪ご心配させてしまって♪好きなもの一杯食べてプクモン心配しないように頑張りますね~ありがとう♪

お返事: >超姉さん思い出深い分・・せつないですね。少しづつ食べて下さいね!!しばらくは、大好きなものばっかり食べるとか(笑)

超姉さん

超姉さん  2012/08/08 UP!
こんばんわ^^わらえる~ギャグセンス抜群(^O^)/とってもおいしそうだしアレンジ感心しちゃう♪

お返事: >超姉さんこんばんは~超姉さんはもしや、のんびりで天然なところもあるお方ですか~?私の仕方もないギャグに反応していただいたので(笑)きっと、心もかわいい方なんでしょうね♪

くま子さん

くま子さん  2012/08/08 UP!
わぁ~ラブリーなスイーツですね~♪asunaさんのレシピも早速拝見しましたがどちらもそれぞれ美しい~~~!やちゃmaruさんのキュートな飴に萌え萌えですよぉ( ´艸`)あれって、どうやって作るんですか??お祭りの出店で売ってるリンゴ飴みたいな感じかな♪可愛いのが沢山並ぶと飲兵衛でも胸キュンでした(笑)

お返事: > くま子さんasunaさんレピムッチャ美しいでしょ~^^トマト飴、そうなんですぅりんご飴と一緒です。くま子さんに言って頂けたので飴レピUPします(笑)薄飴がパリッとムチャ美味しいです♪子供から大人までいいと思います!くま子さんのお料理は一つとして手を抜いてないのが凄いです♪酒飲みには堪らないです♪また楽しみにしてます!(^^)!コメントありがとうございま~す♪

きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2012/08/08 UP!
やちゃmaruさん♪ こんにちは~豆乳プリンとっても美味しそう!!candyトマトO(≧▽≦)O ネームも可愛いく、見た目も可愛いですね(* ̄。 ̄*)ウットリ 薄い飴がカリッとしてて、とっても美味しそう!!すっごく食べたいです♪♪そうそう!!飴は食べる直前にデコらないと溶けますよ~(((ρT-T)ρオヨヨ

お返事: >みぃさんありがとうございます♪みぃさんに言われるとかなり嬉しいんですけど・・(*≧m≦*)その通りの薄い飴がカリッです♪それと、食べる前じゃないとダメというのがよく分かりましたよ。写真撮りながら溶け出していく~~画像にも出てました(笑)みぃさんもお菓子作りのときはかなり格闘するんでは?!あんなにゴージャススイーツの数々凄すぎです~♪ d(* ̄o ̄)

よっちママさん

よっちママさん  2012/08/08 UP!
うわぁ綺麗!!!!!!!とっても美味しそう!!!!!!!!夏らしいしヘルシーだし素敵です!!

お返事: >よっちママさん本当~~嬉しいです!飴作ってたら子供に返っちゃいますね♪子供はプチ飴!絶対喜びますよね(^^♪

ルシッカさん

ルシッカさん  2012/08/08 UP!
お久しぶりです!!すね毛にバッタが!にすごく笑ってしまいました(笑豆乳プリンにプチトマトの赤が映えてとっても綺麗♪いつも盛り付けや飾り付けがお洒落でうっとりします(*^_^*)トマト飴が気になりましたっどんなお味になるんだろう!?

お返事: >ゆゆさんコメントありがとうございます♪バッタがわさわさの光景かなり笑えました。(*^▽^*)ゞトマト飴もう~果物です!なぜ、トマト飴が縁日屋台で売らなかったの?ってぐらいです(笑)歯にくっつきますけど^m^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑asunaさんレシピで豆乳プリンとcandyトマト by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP