炭火グルメだんらんさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

炭火グルメだんらんさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

コナンだいすき☆さん
なんでもあぶっちゃうんですね!おいしそうですね。
by コナンだいすき☆さん2014/04/18 UP
お返事:コナンだいすき☆さん おはようございます。
コメントをありがとうございます。
そうなんです。毎日炭火で夕飯を食べています。
直火も美味しいですが、陶板焼・タジン蒸し・ホイル焼もとても美味しいですよ。
炭火で作ると食用油や調味料をほとんど使わなくて、体に優しくヘルシーで、素材そのものの味を楽しめます。
機会がありましたら是非炭火焼料理をご堪能してください。
今から、出雲大社に家内と友人五人で一泊のドライブ旅行に出かけます。
朝早くのメールで申し訳ありませんでした。
コメントされたレシピ:カニコロッケ(お総菜)の炭火焼
コナンだいすき☆さん
なんでもあぶっちゃうんですね!おいしそうですね。
by コナンだいすき☆さん2014/04/18 UP
コメントされたレシピ:カニコロッケ(お総菜)の炭火焼
うさぎぴょん♪さん
新玉の季節ですね。
炭で焼くと美味しいんだろうな~♪
お酒が呑みたくなります。

by うさぎぴょん♪さん2014/02/26 UP
お返事:うさぎぴょん♪さん
こんばんは
コメントありがとうございます。
炭火で作る焼き野菜は、旨味が凝縮して素材本来の味を楽しめてとても美味しいですよ。
また、食用油なども使いませんからヘルシーで体に優しいと思います。
コメントされたレシピ:篠原産新玉ねぎの炭火焼
もっと見る

みんなからのごちレポ

チビ子さん
魚焼きグリルで焼いてみましたが、とっても美味しくできました。
by チビ子さん2012/05/24 UP
Thanksコメント:早速お試しいただいたようでありがとうございます。
私たちが食べた『さや付のそらまめ』の豆が不揃いでしたが、豆は大きかったですか?豆の大きさはいろいろでしたので、さやを開けたときの当たり外れを楽しみながら食べました。
昨日、紹介しましたホイル焼は天然塩のミネラル分も加わり一味違った美味しさを味わえますよ。
機会がございましたら炭火でも是非一度お試しください。炭火を囲んで一家だんらんも美味しくて楽しいですよ。
対象のレシピ:そらまめの炭火焼
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑炭火グルメだんらんさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP