ほど塩!味ぽんが旨さ引き出す♪長芋のおかかぽん酢ステーキ レシピ

ほど塩!味ぽんが旨さ引き出す♪長芋のおかかぽん酢ステーキ
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 8
まんまるらあてさん
まんまるらあてさん
今日も<ほど塩>レシピ♪長芋を皮付きのままよく洗って、ステーキにしてみました。ミツカン味ぽんを使いましたが、ほんの少量なので、 「あ、ぽん酢味だね!!」とは気づかないと思います。でもね...
ブログ記事を読む>>
塩分を減らしたほどよいお塩でおいしい♪ほど塩レシピをつくろう!
このレシピは塩分を減らしたほどよいお塩でおいしい♪ほど塩レシピをつくろう!に投稿されました!

他の長芋のレシピ(13,390件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほど塩!味ぽんが旨さ引き出す♪長芋のおかかぽん酢ステーキ by まんまるらあてさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP