フライパンでデコ鍋✿飛び出せ!!カニカマ星人☆ レシピ

フライパンでデコ鍋✿飛び出せ!!カニカマ星人☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
まんまるらあてさん
まんまるらあてさん
カゴメ×レシピブログさんからのモニター品<甘熟トマト鍋スープ>でデコ鍋作り~今回は鍋にご縁があるようで(笑)子どもたちに「最近カニカマ星人を見かけなくなったんだけど、また作ってよ~」って言...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14646019)
  • 2014/09/29 UP!
甘熟トマト鍋☆子どもも大人もデコ鍋で盛り上がろう!
このレシピは甘熟トマト鍋☆子どもも大人もデコ鍋で盛り上がろう!に投稿されました!

他のカニカマのレシピ(12,347件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/09/29 UP!
うきゃーっ 楽しいビジュアルに思わず足を止めてしまいました!大好きですこのノリ♪ 子供も大人も思わず笑顔になっちゃいそう!かにかま星人♪すてきーっ! ロケットになってて人参の星も♪そして なにより おいしそーーーーーー!

お返事: 見つけてもらえて嬉しいカニ~♪今我が家で流行ってるキャラです。「うわ~人間に食べられた~!」ってな感じで、無表情の割にはよくしゃべる(笑)娘が学校の音楽会で歌うんだ~って、ロケットの歌練習してたから、カニカマ星人乗せて飛ばしてみたわん(^u^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フライパンでデコ鍋✿飛び出せ!!カニカマ星人☆ by まんまるらあてさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP