娘の七五三撮影をしてきました

娘の七五三撮影をしてきました
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
はちみつりんごさん
はちみつりんごさん
こんにちは。はちみつりんごです。昨日は台風すごかったですね。関東地方はいつ台風やってくるんだろうというくらい午前中は日差しもガンガン、暑いくらいの陽気でした。我が家は七五三の前撮りの予約...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12676191)
  • 2012/10/01 UP!

他のリンゴのレシピ(27,082件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ayanoさん

ayanoさん  2012/10/02 UP!
おはようございます。お着物すごく、ステキです♪♪♪写真撮りした時に晴れていて良かったですね。我が家も来年、七・五・三する予定です♪今は写真館に行くだけで、全部そろうのですね!!来年が楽しみになってきました。

お返事: コメントとっても嬉しいです。来年一度に出来ちゃうんですか??相当華やかなお写真が撮れますね。楽しみ楽しみ♪その模様がブログに乗る日を楽しみお付き合いよろしくお願いしますね。今日も応援させていただきます★

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑娘の七五三撮影をしてきました by はちみつりんごさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP