簡単春キャベツのピリ辛甘酢漬け レシピ

簡単春キャベツのピリ辛甘酢漬け
この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 15
はちみつりんごさん
はちみつりんごさん
こんにちは、はちみつりんごです。春キャベツが盛んに出回っていますね~。みずみずしくて柔かい春キャベツは、是非フレッシュで頂きたいですね。☆キャベツの効能☆キャベツにはビタミンC...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:4人分
  • (ID: b12096640)
  • 2012/04/03 UP!

他のキャベツのレシピ(91,555件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/04/03 UP!
はちみつりんごさん とっても素敵なつくれぽを頂きまして有難うございました。凄い嬉しかったです~美味しく出来て良かったです(#^.^#)>"簡単春キャベツのピリ辛甘酢漬け"この季節ならではの美味しいキャベツで嬉しい一品ですね~やはり日本の食卓には こう言うおかずが欠かせませんよね~ピリ辛で美味しそうです。

お返事: コメントありがとうございます。いえいえ、いつもあきさんの素敵なレシピに感動なんですよ。これからもどうぞ交流お願いします。

アサヒさん

アサヒさん  2012/04/03 UP!
先日はコメントを頂戴しましてありがとうございました。とっても嬉しかったです!ここのところとっても忙しくて、お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。春キャベツ、柔らかくて美味しそうですね。海外ではキャベツって言うと、包丁が入らないくらいカチカチに硬くて、この手の料理はなかなかつくれないのでうらやましいです。昔OL時代に通っていた中華料理店の、とっても美味しいお漬物を思い出しました。あぁ...食べてみたい...!

お返事: コメントとってもうれしいです。そうですよね~海外のお野菜は味も食感も違うってよく聞きます。春キャベツの甘みと柔かさは格別ですもんね。日本は恵まれてますね。中華料理屋さんのラーパーツァイみたいな箸休め、おいしいですよね♪

ゆんさん

ゆんさん  2012/04/03 UP!
こんにちは^^春キャベツがぱりぱりと食感も良くおいしそうです^^甘酢だけどピリ辛ってのに惹かれます~おつまみにも良さそう♪

お返事: いつもコメントありがとうございます。このてのお漬物はあっさりいくらでも食べられちゃいますよね~。酵素いっぱい摂って元気になりたいですね~(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単春キャベツのピリ辛甘酢漬け by はちみつりんごさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP