じゃこ入り蓮根だんご♪お弁当の作り置き レシピ

じゃこ入り蓮根だんご♪お弁当の作り置き
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 85
MOMONAOさん
MOMONAOさん
母がよく作るコレ↑↑家族に大好評で、お弁当のおかずに私も自力で作りました混ぜて丸めてそのまま揚げるので簡単です。蓮根モチモチ、ジャコが香ばしい。めっちゃ美味しいですヾ(@^^@)ノ横の...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b15192946)
  • 2015/05/05 UP!
おすそわけしよう♪秋野菜を使ったヘルシーレシピコンテスト
このレシピはおすそわけしよう♪秋野菜を使ったヘルシーレシピコンテストに投稿されました!

他の蓮根のレシピ(12,654件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/05/05 UP!
MOMONAOさんじゃこ入り蓮根だんごおいしそうですねレンコンのシャキシャキ感がたまりません素敵なお料理ありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じゃこ入り蓮根だんご♪お弁当の作り置き by MOMONAOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP