スイートポテト&カステラのトリュフ♪簡単バレンタインレシピ おせちリメイク栗きんとん使いきり レシピ

スイートポテト&カステラのトリュフ♪簡単バレンタインレシピ おせちリメイク栗きんとん使いきり
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 72
スパイスでお料理上手:スパイスでしあわせの香り 手作りバレンタイン
このレシピはスパイスでお料理上手:スパイスでしあわせの香り 手作りバレンタインに投稿されました!

他のカステラのレシピ(3,714件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2013/01/29 UP!
これは、乙女の方がキュンときちゃうわ~(乙女のつもり^^)中に胡桃が入ってるところがまたイイ♪頭柔らかくですね!MOMONAOさんレピは驚きが多いので毎回感心してしまいます。毎度言ってる気がするけどマジで^^PCのまえで一人"おお~ッ"っと唸ってます(*≧m≦*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スイートポテト&カステラのトリュフ♪簡単バレンタインレシピ おせちリメイク栗きんとん使いきり by MOMONAOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP