ivrogneさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ivrogneさんのmyレシピブック
今日の足あと 6ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

青山 金魚さん
わぁ~行かれてたんですねーっ♪
ミャンマーのお料理とか食べましたか? 我が家の母方のお墓が増上寺なんです。
っと、 いきなりコメントしちゃいましたー♪
by 青山 金魚さん2015/11/29 UP
お返事:金魚さま、
コメントありがとうございます♪
おぉ、増上寺さんですか、江戸っ子ですなぁ。
うちは浄閑寺なんですわ^o^
ミャンマーご飯、堪能しました。うふふふ。
コメントされた記事:ミャンマー祭り@芝増上寺
あきさん
ログインしないで押しちゃったので 出直しました^^!
鶏節は 娘夫婦宅でも使っていて 凄いおいしかったのを記憶して
おります。焼きネギがシンプルに一番美味しく戴けるお料理最高です♪
いつも ご訪問 応援有り難うございます(^^♪
by あきさん2015/11/01 UP
お返事:あきさん、
ネギが美味しい季節到来ですよね♪
鶏節、さっぱりしてますが、お出汁はしっかり楽しめます。
猫兄弟にも狙われないので重宝してます^o^
コメントされた記事:焼きネギ&鶏節
あきさん
滅茶元気の良いオクラですね~^^
家は種からですが 2本は根切り虫に食われたり
何だかちぢれていますよ~成長が心配><!
by あきさん2015/06/27 UP
お返事:うちでも発芽時にいくつかやられました;;
生き残った数本が頑張ってます。
あきさんちのオクラも無事成長しますように♪
コメントされた記事:オクラも伸び伸び中
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジふやそう♪ゴーヤおかず
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ivrogneさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP