おうち焼き肉

おうち焼き肉
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
ivrogneさん
ivrogneさん
 焼き肉ように買ってきたのは、ミノとミックスカルビ。どちらも味付け済みです。 まずはミノから。シャクシャクなミノです。旨! カルビはサンチュで巻き巻き。柔らかくて肉汁たっぷり♪ 最後はご飯を炒め...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19583349)
  • 2023/01/16 UP!

他のカルビのレシピ(1,965件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2023/01/16 UP!
おうち焼肉もいいですね。しばらく食べていないかも。しめまで統一感があるのがさすがです。

お返事: あんこさま、うちのお年寄りは、外食が難しいかんじになってきたので、もっぱら、おうちxxxxxで楽しんでいます。焼き肉でも鍋でも、シメは別腹(^^;)で楽しいですよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おうち焼き肉 by ivrogneさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP