焼きネギ&鶏節

焼きネギ&鶏節
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
ivrogneさん
ivrogneさん
ネギを焼きました。 そして、鰹節ではなく、鶏節。以前 購入して以来、気に入ってます。 もちろん醤油もひと回し。 お供には
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15605718)
  • 2015/10/31 UP!

他の鶏のレシピ(189,846件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2015/11/01 UP!
ログインしないで押しちゃったので 出直しました^^!鶏節は 娘夫婦宅でも使っていて 凄いおいしかったのを記憶しております。焼きネギがシンプルに一番美味しく戴けるお料理最高です♪いつも ご訪問 応援有り難うございます(^^♪

お返事: あきさん、ネギが美味しい季節到来ですよね♪鶏節、さっぱりしてますが、お出汁はしっかり楽しめます。猫兄弟にも狙われないので重宝してます^o^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼きネギ&鶏節 by ivrogneさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP