豆、伸びてます

豆、伸びてます
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
ivrogneさん
ivrogneさん
すっかり全貌があきらかになったインゲン第一号です。 ちょっと逆光ぽくなってしまってますが、ゆっくり、まっすぐ、成長中。 そして新しい花もぞくぞく開花中。 あたらしいツルも支柱に巻きつ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14167060)
  • 2014/03/28 UP!

他のいんげんのレシピ(15,056件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/03/28 UP!
きゃぁーーーーーっ!!遂にお見事な実が着きましたねぇ♪もう自分の事みたいに嬉しくなり興奮ですよ~おめでとうございますヾ(^▽^)ノ私も来年やってみようかな?

お返事: ありがとうございまっす!!やっぱり収穫ができると楽しさ倍増ですよね〜ぜひぜひ部屋住みもお試しくださいませ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豆、伸びてます by ivrogneさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP