春色♡生ハムのサラダ 蒸し大豆とりんごのドレッシング レシピ

春色♡生ハムのサラダ 蒸し大豆とりんごのドレッシング
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 55
あやんさん
あやんさん
まだまだ2月ですが、春が待ち遠しくて仕方ありません^^;スーパーでは、南からの春の便りが続々と・・・沖縄のいんげん、鹿児島のそら豆、宮崎のスナップエンドウ。新じゃがだって、長崎たい...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b11931331)
  • 2012/02/14 UP!
マルヤナギやわらか蒸し豆★いつもの食卓に新定番!蒸し豆レシピコンテスト
このレシピはマルヤナギやわらか蒸し豆★いつもの食卓に新定番!蒸し豆レシピコンテストに投稿されました!

他の大豆のレシピ(22,823件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いないいないだあさん

いないいないだあさん  2012/02/14 UP!
こんばんは!りんごとお豆のドレッシング、美味しそうですね!ほんとに春を感じさせる色で素敵です(^O^)

お返事: いないないだあさん♪コメントありがとうございました!春らしく、ピンクピンクにしましたよ♪大豆も淡い色で、可愛い組み合わせになりました♪蒸し豆、オススメです♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春色♡生ハムのサラダ 蒸し大豆とりんごのドレッシング by あやんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP