トロピカルな豚野菜炒め☆ レシピ

トロピカルな豚野菜炒め☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
おはぎ娘さん
おはぎ娘さん
パインの缶詰め を買っていたので豚肉や野菜と一緒に炒めてみることにしましたトロピカルな豚野菜炒め☆ 材料 豚肉 300g 片栗粉 大さじ1 塩こしょう 少々 玉ねぎ 1コ パプリカ(赤) 1コ セロ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12508313)
  • 2012/08/08 UP!

他の豚肉のレシピ(97,722件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あひる課長さん

あひる課長さん  2012/08/09 UP!
こんにちは(^^ お!パイナップルが入ってましたか!!炒めたパイナップル、大好きなんですよねぇ、、、パインバーグ、ハムとパイナップルのピザ、、、賛否両論わかれる所ですが、僕は大好きです!夏野菜もたっぷりで、キンキンに冷やしたビールに合いそうですね(^^ 暑い日が続きますけど、熱中症にはお気をつけて、御自愛くださいね(^^楽しい一日になりますように♪

お返事: こんにちは^^パイナップルってよく酢豚に入っていたのを思い出し、入れてみました♪確かに賛否両論ありますよね^^;あひるさんも大丈夫なのですね^^よかった^^♪まだまだ暑い日が続きますがくれぐれも無理されませんように^^嬉しいコメントありがとうございます*^^*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トロピカルな豚野菜炒め☆ by おはぎ娘さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP