サワークリームのマッシュポテト。 レシピ

サワークリームのマッシュポテト。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
Mogさん
Mogさん
ウクライナ・ママが作ってくれた ポテサラ、美味しかったなあと 思いながら、マッシ...
ブログ記事を読む>>

他のサワークリームのレシピ(3,601件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
庭乃桃さん

庭乃桃さん  2012/02/16 UP!
サワークリームのマッシュポテト、一度作ってみたいと思いつつ今日に至りますが、本当に美味しそう…!!さっぱりだけど、コクがあるってわかる気がします~*^^*…う~ん、お酒もすすんじゃいそうですね(笑)

お返事: 庭乃桃さん、こんばんは〜。サワークリームだけで作ったのは初めてだったんですけど、結構良かったです。パクパクいけちゃうので、食べ過ぎました。もちろんお酒も・・・

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サワークリームのマッシュポテト。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP