タイム香る!鶏肉とさつまいもの塩レモンマスタードクリームソース♪【スパイス大使】 レシピ

タイム香る!鶏肉とさつまいもの塩レモンマスタードクリームソース♪【スパイス大使】
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
ぺるしゃんさん
ぺるしゃんさん
  皆さま、土曜日の記事にはあたたかいお言葉をたくさんありがとうございました♪コメントをたくさんいただきとっても嬉しかったです。ぶーちゃんもとっても喜んでいました。ぺるしゃん家一同、気持ちを新たにま...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 クリスマスや年末年始に役立つおもてなしチキン料理♪
このレシピはスパイスでお料理上手 クリスマスや年末年始に役立つおもてなしチキン料理♪に投稿されました!

他のタイムのレシピ(30,476件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山都すみれさん

山都すみれさん  2014/12/22 UP!
ぺるしゃんさんこんばんは。塩レモン効果でお肉柔らか!生クリームに粒マスタード。酸味も加わって美味しそうです!パプリカでリースっぽく見れますよ!クリスマス気分盛り上げてくれそうですね!応援です

お返事: すみれさん、おはようございます♪コメントありがとうー♪リースに見てくれる?ふふふ。ありがとう。塩レモンでお肉ぷるぷるになりましたよっ。ソースも簡単に作れて美味しかったです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タイム香る!鶏肉とさつまいもの塩レモンマスタードクリームソース♪【スパイス大使】 by ぺるしゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP