厚揚げのトマトこぶおろし レシピ

厚揚げのトマトこぶおろし
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
イロハさん
イロハさん
よく 食べるのは、 厚揚げの 大根おろしポン酢ですが。。。   大根おろすって なかなか 好きには なれない作業で。。。硬い。。。   が   トマト って らくらく に おろせて、、、昆布つゆを ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17089125)
  • 2017/10/11 UP!

他のトマトのレシピ(177,879件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2017/10/11 UP!
こぶおろし トマトが残っているので無くならないうちにやってみなくちゃ厚揚げで1品出来ちゃいましたね。ボリュームもあるし、手軽でいいですね~こちらも暑さがぶり返してちょうど良い気温ですこのまま寒くならないといいのですが・・・

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑厚揚げのトマトこぶおろし by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP