胸肉と野菜のテリーヌ風 レシピ

胸肉と野菜のテリーヌ風
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
イロハさん
イロハさん
我が家の 定番 パーティー メニュー。これからの時期に 大活躍する 簡単で 華やかな テリーヌ風。レンジで調理するので火の加減など 気にしないで 済みます。フードプロセッサ...
ブログ記事を読む>>

他の野菜のレシピ(291,671件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2016/12/20 UP!
このレシピ 我が家でももう定番です~華やかで簡単でブログで得た最強レシピですよ(*^^)vクリスマスにお正月気分を盛り上げてくれますねもう冬休みなんですね。賑やかな毎日になりますね。畳・・・グリーンでちょっと若返り・・・なんてことはないですよね・・

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑胸肉と野菜のテリーヌ風 by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP