GSWセラミック鍋で鶏肉と大豆のトマト煮込み レシピ

GSWセラミック鍋で鶏肉と大豆のトマト煮込み
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
イロハさん
イロハさん
とても とても 素敵な 鍋をモニターで 頂きました。で早速 煮込み料理で 試し使い。。。まず 便利だぁ~♪ と 思ったのは 蓋が透明なこと。煮込んでいる だけなので 忘れがちですが。。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15661197)
  • 2015/11/25 UP!

他のれんこんのレシピ(21,611件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2015/11/25 UP!
モニターで見かけた時からこのフライパン気になっていました。やっぱりいいな~高さもこの位だと鍋にもフライパン代わりにもなって使いやすそうですね。お豆とトマトの煮込み私も作りましたよ~。例の大豆がまだ使い切っていなかったので・・・夏以外に食べるトマトってなんて美味しいんでしょうね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑GSWセラミック鍋で鶏肉と大豆のトマト煮込み by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP