ハロウィンのおにぎり弁当(幼稚園)(キャラ弁) レシピ

ハロウィンのおにぎり弁当(幼稚園)(キャラ弁)
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 30
イロハさん
イロハさん
昨日は、水曜日。。。1週間って早い~って水曜日なると思います~もうすぐ ハロウィンなので ハロウィンを 意識した お弁当で。おばけちゃん と かぼちゃ玉子巻き おにぎり かぼちゃお...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12725645)
  • 2012/10/18 UP!
ハロウィンレシピコンテスト2012|レシピブログ
このレシピはハロウィンレシピコンテスト2012|レシピブログに投稿されました!

他のハロウィンのレシピ(14,772件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/10/18 UP!
お化けちゃんも南瓜ちゃんも表情が凄い可愛くて楽しくなっちゃいましたヾ(^▽^)ノ

お返事: 今回初めて海苔パンチを使用したのですが綺麗に仕上がって表情いいですよね~嬉しいコメントありがとうございます☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハロウィンのおにぎり弁当(幼稚園)(キャラ弁) by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP