野菜たっぷり☆手羽元のトマト缶煮込み レシピ

野菜たっぷり☆手羽元のトマト缶煮込み
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 30
イロハさん
イロハさん
トマト は 高くて なかなか ですが、、、トマト缶は スーパーにはたくさん並んで いつも値段で売られてました。。。のでトマト缶を使って 野菜を たっぷり 入れた 手羽元の煮込みに。とても...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11948794)
  • 2012/02/20 UP!

他の野菜のレシピ(291,938件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2012/02/22 UP!
発表会無事に終わってよかったです。やっぱり欠席者が多いのね。こう君は大丈夫ですか。トマト缶煮込みもコーンライスも、おいしそう。コーンライスは彩りもきれいで甘みがあるから、お料理に華を添えそうですね。すてきなレシピのUPありがとう。

お返事: ご心配ありがとうございます♪わが子は元気です~コーン缶はストックできるのでかなり助かってます。みんなが喜ぶし☆

きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/02/20 UP!
おはようございます♪トマト煮込みとっても美味しそうです(*^_^*)寒い日の煮込み料理は温まりますよね最近のトマトブームすごいですねでも・・・ほんと高いです~お子さん、トマト好きでいいですねうちのこ、トマト嫌いなんですオエってしながら頑張って食べてます(笑)失礼しました(^◇^)

お返事: わが子は、なすと納豆が無理です。。。好き嫌いせずに食べて欲しいですがなかなか食べません(涙)好き嫌いなくなって欲しいですよね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑野菜たっぷり☆手羽元のトマト缶煮込み by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP