鶏ねぎ 和風わさびソース レシピ

鶏ねぎ 和風わさびソース
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 30
taroさん
taroさん
非常に簡単に出来ます!買い物に出かけようとしていたんですが、台風のおかげで外に出れず、冷蔵庫の中にあるもので、ささっと作りました。 「鴨ねぎ」ならぬ「鶏ねぎ」。「ねぎま」だっていう話もありますが。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11096639)
  • 2011/05/31 UP!

他のわさびのレシピ(19,238件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
CocoAngelaさん

CocoAngelaさん  2011/06/17 UP!
はじめまして!コチラのソース、簡単で美味しそうですね。私はわさびソースはいつもオリーブオイルで作るのですが、バターも合いそう。ぜひ真似っこしたいです♪

お返事: はじめまして。コメントありがとうございます。是非、バターバージョンも試してみて下さい。

ebichanさん

ebichanさん  2011/06/01 UP!
おはようございます!このソース、いいですね~簡単そうだし(^^;)わさびにバターってところがGood!ですまた遊びに来ます(^o^)y

ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん  2011/06/01 UP!
はじめまして。ままごとキッチンです。いつもキレイなお料理楽しみにみています。というより、美味しそう・・・とおもいながら、画面を見てます!めんつゆ+バター+わざび・・・気づかなかった!絶対美味しいですね。なんか思っただけで、うん!!!おいしい!と思います。是非参考にさせてくださいませ。

ひだまりさん

ひだまりさん  2011/05/31 UP!
モンテってなに?と思ったら、料理用語なんですねわさびの効いたソースで頂くとっても美味しそうわさびってこういう使い方が出来るんですねいい勉強になりました

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏ねぎ 和風わさびソース by taroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP