芝レンタイン♪丸めない!揚げない!クリームコロッケ!と夫弁当。 レシピ

芝レンタイン♪丸めない!揚げない!クリームコロッケ!と夫弁当。
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 66
sacchiさん
sacchiさん
芝レンタイン♪揚げない!丸めない!クリームコロッケ!揚げない、丸めないんだったらもはやコロッケでもなんでもないのですが。サクサクッとこんがり焼けたパン粉と、とろ~んとアツアツのホワイトソ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b14042750)
  • 2014/02/10 UP!

他の玉ねぎのレシピ(165,431件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/02/12 UP!
すっごく斬新!でもって すっごく新鮮! ほんでもって すっごくおいしそう♪♪♪わーい クリコロをうまく丸め込めない私にぴったりー!! って思っちゃいました♪

お返事: きんぎょちゃんこんばんは〜♪私も丸めるの超苦手です(T ^ T)手がクリームコロッケになるよね?そのまま揚げたいくらいの。なのでかけたらいいや〜ってなりまして、コロッケでもなんでもなくなったんだけど食べたらクリームコロッケです!!ぜひお試しあれ♪

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/02/11 UP!
おぉ。これは美味しそうですね~。気軽に作れて最高です。白ワイン呑みたくなります。

お返事: こんばんは〜♪横着にも程があるでしょ( ̄▽ ̄)クリームコロッケって丸めて衣つけるの大変なんですよね〜だったら…てわけでこんなん出来ました(笑白ワインと合わせてくださるなんて〜お酒の肴にもこれだと簡単ですし!←激押しぜひぜひ♪

masahiroさん

masahiroさん  2014/02/10 UP!
こんばんは~(^^♪めっちゃ美味しそうです♪僕、こういった「どーん」って出てくるようなお料理が大好きなんですよ~~★コロッケのように丸めても良いけど、これからその手間の省けて、さらに美味し♪これは最高です★

お返事: こんばんは♪クリームコロッケってあの手間がね(^^;;私、超苦手なんですよ…てわけでこうなりました(笑パン粉がパリパリ香ばしくて中のホワイトソースがトロッと美味しかったです♪

Little Darling さん

Little Darling さん  2014/02/10 UP!
クリームコロッケ好きだけど なかなか面倒で作れません~ このアイデア 最高ですね!これなら いつでも作れちゃう。 ご飯にかけて食べてしまいそうです~♪

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/02/10 UP!
こんばんは♪うわーこれやばい。めっちゃおいしそうー!もうこれはコロッケでよし。(←何様)スプーンですくったときのあのとろーり感!たまりませんねー(>_<)今一番食べたいです!ハートの芝生もイカしてる~♪

お返事: かなみにぃちゃんこんばんは♪コロッケと認めてくれてありがとう〜(つД`)ノあまりにも横着が過ぎるんだけど胃に入っちゃえば同じよね( ̄▽ ̄)←パン粉とクリームの食感が違うのでそこんとこが楽しく美味しかったです♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/10 UP!
sacchiさん揚げない!丸めない!クリームコロッケおいしそうですね素敵な料理嬉しいですレシピ有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑芝レンタイン♪丸めない!揚げない!クリームコロッケ!と夫弁当。 by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP