昨夜はお寿司屋さん外食~! レシピ

昨夜はお寿司屋さん外食~!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
4兄弟ママさん
4兄弟ママさん
昨夜は恒例の週一外食の日!先月行ったお寿司屋さんへ行くことに!やった~!西成の「勇すし」さんです。つき出しのとこぶし、ふき、筍~旬の食材で、めっちゃ美味しかった~。中トロ~ほんと美味しい~!これも今...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13244842)
  • 2013/04/17 UP!

他のれんこんのレシピ(21,611件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/04/17 UP!
きゃーーー!!めっちゃ美味しそう♪とこぶしに鯛の子に、はも~♪♪関西特有のご馳走ですね☆関東ではなかなか見かけません。。もともと関西出身ののんちっち・・・帰りたくなりました~。。あーーー!!!帰りたい~♪

お返事: そうなんですね~、関東だとなかなか食べれないんですね。鯛の子も、出始めのハモもめっちゃ美味しかったです~!実は私は横浜出身。でも高校から大阪なので・・・食べ物は関西が美味しいですよね~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑昨夜はお寿司屋さん外食~! by 4兄弟ママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP